kyotomorita’s diary

バカげた新事業の話をするのがオモロい、みんなであーだこーだいってる時間がホンマくだらんけどそこからいつも何気に始まってる

役所改革案!!

はい

 

 

先日、役所に行きました

 

前から思ってたんやけど

役所の方達

何で12時に休憩すんの?

なぜ、夜遅くまで空けてないの??

土日祝はなぜ休む???

その時間が、一番みながいきたい時間じゃない????

 

こんな事言うと公務員さんには申し訳ないが

 

一般の方たちって仕事してるし、やすめねえし

休みの日は役所あいてないし

 

何か届け出とかするとき

いつも困る

 

なんか、ならんのかい!!!

 

ぶっちゃけてさ、コンビニみたいに空いてるところ作ってよ

便利じゃなさ過ぎる 

 

 

f:id:kyotomorita:20160310115217g:plain