kyotomorita’s diary

バカげた新事業の話をするのがオモロい、みんなであーだこーだいってる時間がホンマくだらんけどそこからいつも何気に始まってる

何かのオタクになれるのがうらやましい!

最近、混んでるご飯屋さんて

ラーメンか立ち飲みな気がする

ホンマに

 

今はやるものって、高級か安価な物か突出した物しかうれてない

 

もっとマニアックな商売が受ける世の中でいて欲しい

 

流行が無い

 

流行がすぐ消える理由もよくわかる

 

情報が多すぎ

 

なんでもすぐ分かってしまって飽きんねん

 

調べて分かってしまった気になる

 

あかんあかん

 

情報があるっていい事やけど

 

秘密な物や分からないもの

手に届かないものに憧れる

 

そこにいかな分からないもの

そこにいかな

体験できないもの

 

温度

感覚

臭い

雰囲気

痛い!

熱い!

こういうところを大事にしたい

f:id:kyotomorita:20160301200027j:plain

これ欲しい

 

おもちゃ屋にはおもろいものがいっぱい