kyotomorita’s diary

バカげた新事業の話をするのがオモロい、みんなであーだこーだいってる時間がホンマくだらんけどそこからいつも何気に始まってる

久しぶりに会った同級生がすごいことなってる

こういうのってうれしいよな

 

中学校の同級生の女の子、20何年ぶりに会って

話しを聞くと、なんとNY在住12年、プロダンサーでプロの振り付け師ってやつ

 

格好いいなーってシンプルに思ったわ

 

そうそう

 

なんで??海外には、さわやかなショーレストランがあるのに

 

日本にあるのはオカマとか夜っぽい奴しか無いんやろ

 

さわやかに子供とか家族が笑えるやつ京都につくりたい

 

太秦映画裏の仮面ライダーショーみたいな、そして歴史もんで、サムライ忍者もの。イングリッシュ・チャイニーズには対応せなあかん)

 

それが内容がクリエイティブで世界基準ならかならず観光にも京都にもいいのに

 

楽しい事オモシロい事が少なすぎる

買い物、映画、ボーリング、ゲーム、ゲーセン

そうじゃなくて

もっとそこでしか味わえないもの一緒に笑い合えるもの作らなあかんで

 

よっしゃ!